コーヒードリッパーOceanrich


面白いドロッパーが届いた!Makuakeというクラウドファンディング系のサイトで見つけました。半自動ドリッパーといった感じでしょうか、詳しくはサイトを見てもらった方が分かりやすい。支援してから2ヵ月ちょっと、ようやく完成し送られて来ました。



段ボールを開けると2箱入っていました。これがパッケージかと思いきや小箱の中にパッケージが入っているというしっかりした梱包。1個だとこの小箱で発送するのかな?


内容物はこんな感じ。ドリッパーにはだいたいスプーンがついていますが、この付属のスプーンはなかなかのアイディア商品ですね。



クリップが付いているんです。取説にも書いてあってこれは素晴らしい!スプーンだけでも売れるんじゃないかな?良く考えられてますね。


見た目もオシャレだった為つい2個セットを支援してました。1こ有れば十分ですが一般的なハンドドリッパーと違い既定量しか作れません。なのでいっぺんに2杯、3杯と入れる時にはハンドドリッパーと使い分ける感じなか。自宅と職場に1台ずつ配備しよう~

0 件のコメント :

コメントを投稿