これだけ持っていけば!個人的にはベストなロッドケース



これ持っていけばジグ単アジングからビッグベイトゲーム、青物まで戦えるようになりました。これ一つとはいっても中身は


こんな風に沢山入ってます(*'▽') 何が入っているかというと


パックロッド4本。上からジェットセッター63c、スコーピオン1652r-5、2651r-5、月下美人MX Ajing M62L-S・K どうです?コツコツ集めてたパックロッドですがジェットセッターが加わったことで収納ケースが手に入り、ビッグベイト&怪魚まで対応できるようになましたよ(笑) なのでターゲット不明でボートに行くときはベイトリールとスピニングリール各1台に変えスプールを持っていけばどんな魚でも戦えますね!うん?ルアーはどうするかって?船長に借ります(*^^)v ターゲットに合わせて持っていくんですが急遽変わったときはなかなかそこまでは対応できないです。でも船長なら対応できるルアーを持っているので。とはいっても常にお借りするのは気が引けますので常備用のボックスを1つ用意してメタルジグ数本とアジング用にジグヘッド少々にワームとシンカー。シーバスマゴチ用にジョルティとバイブレーション。穴撃ち用にプラグ少々、メバル用にプラグを数本詰めておけばどうにかなるんじゃないかなぁ?ロストしたらどうしようもないけどね。パックロッド狂ならプレデターケースは超お勧め!むしろこの収納の為にケース買っても良いぐらい!いつかはジェットセッターを揃えて組みたいですね(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿