久しぶりに釣れた

 

う~ん。寒くなってきたせいか渋くなってきた。ここのところなかなか釣れなかった。全く当たりもない。もうハイシーズン終わりかな?そんな中久しぶりにヒット!結構引きます。


がっちりかかっていた。サイズは70ちょっと。かなり良いサイズです。今夜はまだ釣れそうな気がする。大分寒くなってきましたが投げ続けて


追加!サイズは下がり60位です。いいね~きっとまだ釣れる気がするので投げまくってみると


おかわり成功。しかしサイズは更に下がり50。ちょっと前の魚に比べ引きが弱い。もう寒いからなのか判らないけど当たりの数も引きの強さも下がってきた感じがする。年内あと何匹手に出来るのかなぁ。



0 件のコメント :

コメントを投稿