今年のファーストフィッシュ


涙しか出ん( ノД`)シクシク… 何日もボウズを積み重ねようやく出たのがボラとかもう言葉にならないがっかりですよ。とはいっても私らしいファーストフィッシュかもしれません。その後もあきらめずに投げる、巻く。出来ることはそれくらいしかないのでひたすら投げては巻き、巻いては投げてを繰り返す。本命は釣れんです。本命の顔が見たいので極寒だけど夜も出ます。


なんかすごくラインの抜けが悪いなぁと思ったらガイドに氷が・・・寒い地域の話だと思ってい居たが本当にガイドって凍るんだなぁ。こんな感じで凍っているのでノットが巻きこめない。時々氷を割りながら釣りを継続するがついに寒さの限界を感じ帰宅しました。なかなか厳しいですね。







0 件のコメント :

コメントを投稿