バージョン3制作中


これはかなり破壊力がありそうだ!!って違います。平和利用の部品ですよ。


同じ形で2枚、対で使います。そう、ロッドホルダーのフレームです。今使っている自作ホルダーは陸っぱりだと問題ないのですがボートでは2本持ち込みたい。ちょっと大きい塩ビにするか2連にして積載を増やすか悩んだんですが新規でガッチリした物を制作。


モデルはこいつ。クロスカブのロッドケースキット。専用設計なので収まりが良いですね。これをマウント作って転用しようかと考えたが値段が・・・なので画像を参考に


とりあえずテープで仮組、良い感じだ。さて、本組するには部品が足りないですね。旋盤有れば簡単に作れるんですがなかなか一般家庭にはないので注文。


フランジボタンキャップとパイプナット。これが来たら本組してマウントを考えねば。

0 件のコメント :

コメントを投稿