デッキライト

アングラーズスラッフの爆釣船、ベイキングをパワーアップ!
ここ最近デッキライトが不調でした。この際だから新しいものに交換するとのことで交換作業をお手伝い。作業に夢中で写真取っ手なかったので


取り付け完了写真だけ(笑)
以前の電球タイプから白色LEDになりました。かなり明るいので直視すると眼に厳しいので勝手にマスキングチューンしましたよ。明るさは多少下がりますが目にやさしくフラットな感じに。メモリアルフィッシュの撮影時など活躍しますね。ちょっと黄色が入ると色が綺麗に出るんですよ。でももう少し白っぽい方良いかなぁ。近いうちに白色マスキングにこっそり張り替えます。


0 件のコメント :

コメントを投稿