モバイルバッテリー

旅行や遠出、研修など行くと物凄く気になるのがバッテリー。電話にメール、ブログ更新にネット検索。バッテリー切れは困る。昔のスマホに比べれば格段にバッテリーが持つようになったけど予備バッテリーは必要だと思った。災害用にも使える。コストコに行ったらかなり強力な物を発見した。


Ravpower JUMP STARTER。
車だろうがバイクだろうが動かせるらしい!スゴいぞ!これが年末にあったらバイクのバッテリー上がりで泣くことはなかったなぁ。早速開けてみる


こんな感じで収納されていた。バッテリー本体以外はあまり持ち出さないがパッケージになっていると仕舞いやすい。早速充電しようかなぁ


お?満充電されている。直ぐに使えるのは嬉しい。ただ、でかいなぁ。


比較のためにiphone seを並べてみた。まぁ大容量だから仕方ない。6Sがが5回フル充電できるようだ。seなら6~7回は行けるんじゃないかな?2泊3日のキャンプとかなら余裕で持ちそうだ。これでバッテリー問題は解決だ

0 件のコメント :

コメントを投稿