惨敗

サクッとオイル交換してメバルを狙いに!まずはエンジンオイルを交換します。


先日、オイル交換をしようと二人でトライしたのですがドレインボルトのソケットサイズが微妙でその日はギアオイルだけを交換。このギアオイルの位置がなかなか際どい場所でかなりアクロバティックに乗りだし落ちそうになりながらギリギリ作業。それに比べれば楽々ですね。ドレインボルトはいまいちなので上からオイルチェンジャーで抜いて交換しました。

さぁ出向です。今回もB71Mを使ってプラグで釣ろう!前回くいっぷりならもっと大きくてもつれるんじゃ?そんな思いで詰め込んだ。


おかしいのは判ってますよ、でも本気で『グースのでかいの投げたら一気にダブルでつれるんじゃ?』と思ってました(;´д`)

それで実際に使ったのは


この辺。まずは安定のブローウィン80からスタート。追っかけてくる、当たりもあるがものすごく渋い。もうこの時点で嫌な予感が・・・
小型のプラグではかなり当たりもチェイスもあり数をあげている。じゃ私も小型をと探したが無い。サイズを落とそうにも入ってない!でもひたすら投げる。
どうも今日はブローウィンよりもカッター90の方が当たる。でものらない。惨敗の完全試合でした。
やはり小型プラグも必要、弾かない為にも弱めのタックルも必要。次回は


これも持ち込もう。マイクロガイドだからLT6にフロロを巻いて反撃です。

0 件のコメント :

コメントを投稿