フロントデッキ用ライト


先日、ベイキングの黒いデッキの良い点をいくつか挙げたのですが、実はデメリットもあります。白いデッキなら月あかりで足元が十分確認できるのですが黒いデッキは光を吸収するせいで真っ暗。小さなワームでを落とすと探すのがかなり厳しいですね。そこで新たにライトを新設!!


丁度ベンチの下の曲面部分に配備しました。この曲面に着けることで左右に前方を照らします。風が強いが時や寒いときはだいたい船長と対面する形で座ることが多いですかね。ライト左右に振ることで対面に座っても直接目に入らないように


左右に別れて座ると丁度手元が明るくなる位置に!ヘッドライトなくてもノットが組める明るさ。そして白色光なのでカラーもチェックもバッチリ。船長がニンジャリ持っているのがよく見えますね(笑)
アジメバルでは小さなワームを使うのできっと役に立つと思いますよ!
このフロントデッキライトは海面を照らすことがないので常時電灯も可能と言う絶妙な位置に配置しました!勿論操船にも影響が少ないように。
それと航海灯をLEDに交換。


2海里先から確認できる仕様らしいのですが激しく明るい(;´д`)。
フロントデッキライトよりも目にくるかも知れませんね!

0 件のコメント :

コメントを投稿