ラパラ カスタム デザイン ロール ルーラ

ちょっと良いものを見つけた!


ラパラのメジャー。新製品らしいですね。ルアーメーカーのイメージが強いですが結構こういったフィッシングツールも出していますね。プライヤーとかナイフとかね。


パッケージの裏面は英語やらで書いてあって良くわかりませんがボタンを押すと巻き取ってくれるとのこと。早速


2lのお茶をはかっはて見た。こいつは便利だ!カチカチカチっと引き出して好きな位置で止まる。今まで使ってたfimoメジャーは全部広げないとダメでした。しかも120cmがわから広げるようになっていたため、アジだろうがメバルだろうが全部広げないと使えない物でしたね。これはかなり画期的ですよ。それで


この真ん中のボタンを押すと


自動的に巻き取られ収納。すごくないですか?今までくるくる巻いて輪ゴムで止めていたのがワンプッシュ!これは良いもの買ったな!しかし、魚を釣らないと使うことのない道具、いつになったら活用できるのかなぁ(;´д`)

0 件のコメント :

コメントを投稿