危険!ベイプと言う名の海へ出航


※多分危険なことだと思うので自己責任で!!
プルームテックのおかげ?物足りなさからベイプに手を出した。泥舟で出航ですよ~取り敢えずFOG1とニコチン入りで吸っていた。濃度0.6mgを全力で吸うと満足出来たがミストが熱い・・・満足するまで吸うとかなりアッチチになる。そこで熱くないものをないか調べたところ高抵抗、低Wにすることで解決できるとの事。アレ?FOG1は設定できないじゃん!仕方ない


追加で買った!調整できるヤツを。この世界は入門したてでよくわからない。無駄に横文字多過ぎ。だが、この程度の階層設定なんぞ屁でもないわ(笑) そして多少なりとも電気の知識が有れば付属のアトマイザーが自分にマッチしないことくらい解る。なんで


別途アトマイザーも用意した!あぁプルームテックもFOG1も要らなかったじゃん。そして吸うこと数回、ニコチン足りねぇ( ω-、)  蒸発量が減ればそりゃ足りないよね。う~んこの濃度に体が慣れるまで我慢するか。


そんなもん我慢できるか!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
ニコチン取り寄せました。最近の海外輸入は早いね!チャイナから2日で届くとは大したもんだ。これを混ぜ混ぜすれば好きな濃度に作れる。混ぜるリキッドは


こんだけ一緒に取り寄せましたよ。ざっくり400ml。これ以外にAmazonでPGとVGをそれぞれ調達。うん?これは・・・ただのニコ中ジャ◯キーみたいじゃないか!?流石にこのリキッドの山とニコチンは嫁に見つかると不味い。使う分だけ手元に残しコレクション棚の奥深くに収納です。さて、妻子が帰ってくる前に高濃度ニコチンぶちこんでニコチン入りリキッドを作ろう。

0 件のコメント :

コメントを投稿