プルームテックその後


えーと、買ってわずかな期間使いましたが現在はほとんど使わなくなりました。まずはプルームテックだけでは満足出来なかった。その為


海外から怪しい荷物が届く。


ニコチン配合リキッド!これをプルームテックに追加してタバコカプセルを使ってニコチン量を補う事に。しかし、先日のボートで1本落としてしまった。残り1本しかない。バッテリーを考えると1本での運用は厳しいと判断しバッテリーを注文するか止めるか・・・


プルームバッテリーをやめてベイプを入手!FOG1と言う機種で初心者にオススメらしい。プルームバッテリーに数百追加で買えるのでこちらにしました。こいつにニコチンリキッドを入れてリキッドを消費する事に。これがなかなか良い感じでリキッドが美味しい、ニコチンも摂取出来る優れものだった!おかげでタバコの本数が2~3/dayと節煙できた。がめっちゃリキッドが減る(笑) トータルコストは変わらんかも。でも臭くないし口の中もピリピリしないから気に入った。多分タバコからベイプに移行になりますね~


さて、ベイプってどうなの?ニコチンリキッドって大丈夫なの?って聞かれますが、タバコ吸っている以上体に良い悪いなんて気にする必要なんてないと思う。体に悪いと解った上でタバコ吸っている訳なんでこのリキッドがよかろうが悪かろうが気にするだけ無駄ですね。通常摂取しないものを摂取してるんだから大なり小なりリスクはある。気になるなら禁煙!それ以外ないですねぇ。なので禁煙する気ないし体に悪くてもニコチン取れるならOKですね(笑) バッテリー管理が必要だけど吸いたい分だけ吸えるメリット、手軽さは素晴らしい!

0 件のコメント :

コメントを投稿