Xperia XZ2 Compact


今まで使っていたZ5 compactから機種変しました。ガラケー時代からSONY端末をメインに使っていて今回で4代目になります。Z1 compactからZ5 compactに変えたときはたいして性能upを体感出来なかったが今回はどうだろう?CPUの高性能化、メモリー倍増でかなり快適になるはず。
Z5でも十分ですが


バッテリーが膨らんで背面カバーが完全分離(;´д`) これじゃ雨すら防げないっす。釣り

やボートなんかに持ち込んだら一発アウト。修理か機種変かで悩んだけどZX2 compactが発売間近だったので事前予約して機種変更にしましたよ。これでまた2年は安心して使えそうです。

0 件のコメント :

コメントを投稿