Cthulhu Mulan MTL RDTA


PRECISIO MTL RTAを買った時にAmazonが進めてきたのがこいつ、Cthulhu Mulan MTL RDTA。最近は吸えれば何でもいいやになっていたので全く情報収集してませんでした。ルアーを買おうとAmazon見てたらあなたにおすすめでPRECISIOが、PRECISIO購入したらMulanがでて来た。どちらも最近出たアトマイザーのようですね。今回はついで購入したMulanをレビュー。これねぇ・・・マジ良いよ!


内容物はこんな感じ。ガラスチューブの他に樹脂チューブが付いています。後は良くあるパーツにドリチ等標準的な付属品ですね。コイルはついてないです。


デッキはこんな感じ。アミットと同じ固定方法です。穴にさして閉めればOKなので組み付けは楽です。エアーフローはパーツ交換で変更します。


今回はスコンカーで運用するのでポジピンを交換。銀メッキかな?白っぽい輝きです。


コイルはカンタル26g3mm、位置はとりあえずこんなもんかな?1Ω位です。いずれ色々試して自己ベストを見つけます。


コットンも適当に摘めてシンプルに乗せました。非常にコンパクトですがリキッドはスコンカーで4ml、アトマイザーで2mlと大容量。リキッドなくなる前にバッテリーがなくなりますね(笑) なかなか味も良いですよ~

0 件のコメント :

コメントを投稿