今年は・・・


本年もよろしくお願いいたします。昨年はデイゲームにチャレンジしました。数は出ないもののないいとか釣果を出すことができました。今年はデイゲームのミノーでどうにか釣果を出したいですね。なかなか時間が取れない、釣りに向く良い時間帯に出られないなどありますが数いけば釣れるんじゃないかと!そして


ブローウィンジャークをマスターすれば短時間でもなんとか釣れるんじゃないかと思い修行します(笑) 沖堤や漁港など深場で釣果が出ている釣法なので河口の浅場でも釣れるのか分かりませんが、河口でも有効だと船長が言っていたので信じてジャークしまくりますよ。何となくジャークのコツは分かってきましたが


中指と薬指の間がめっちゃ痛いです。きっと痛くならないで1日ジャークできるよな方法があるのかもしれませんがまだ分からないですね。


もちろんベイトでも練習中。今年はデイゲーム、ミノーを目標に頑張っていきます。

0 件のコメント :

コメントを投稿