不要な釣具を手放す


気がつくとロッドが20本、ベイトリールが15台・・・流石に多すぎる。場所もないし何より妻からのきつい当たりが(´・ω・`; ) と言う訳で一部手放しました。今回はベイトフィネスを中心に7本、リール1台の計8点。ロッドはまぁ手入れもしてないし結構使ったのでかなり買い叩かれると思っていましたがまさか


19タトゥーラが4000円にしかならないとは・・・売る場所によるとは思うけどなんだか中古に流すのがバカらしくなりますね。定価が2万位で市場が1.4~1.8万。なかなか高い勉強料になりました。8点手放して15700円、SLX位なら買える金額になりました。まだまだ不要ではないけど使わない道具は一杯有りますがフルチューン5500とか2500cとか出すならメルカリやヤフオクかなぁ。

0 件のコメント :

コメントを投稿