ブローウィン購入


今更ながら買ってきた。発売当初からジャーキングでの釣果がすごいとかなり動画にも上がっている。だいたい動画の撮影されている環境は足元から水深のある場所、主に沖堤ですね。どうもジャークでアピールして底の方にいる魚を引っ張り出すようですが自分の通うポイントはまぁ水深がない。色々調べていくとどうやらした以外にも横へのアピールもかなりあるようで遠くから魚を寄せれるみたいです。水深がないので購入を控えてましたが遠くから引き寄せれるなら話は変わりますね。だだっ広いシャロー地帯を探るのに良いと思い購入に踏み切りました。ジャーキング自体はどんなルアーでも有効のようですが、どんな泳ぎが正解かわかりません。なので高いですがブローウィンで動画を見ながら練習ですね。


サイズ的に近いルアーは以外とたくさん持っているので片っ端から投げて違いを見てみようかな。


とくにサイレントアサシン、K2F、ノード辺りは太さもかなり近く


高さもかなり近いです。中でもノードはシンキングモデルなので同じような使い方が出来るんじゃないかなぁ?どちらにしろ練習が必要なのでしばらく釣果は期待できなさそう(;´д`)

0 件のコメント :

コメントを投稿