デイゲームが始まったかな?



規制解除という事で早速デイゲームを楽しみに近所の河川へ出かけてきました。いつも通り思い付きででかけるもんだからポイントの状態は干潮で全く水がない(;´・ω・) こりゃバイブは投げれないかと思いながらもバイブとVJやらジョルティー系しか持ってきてない。ヘビーシンペンがあればなぁと思いながら軽めのバイブ投げてみる。


居るじゃん(笑) 小さいけど一応釣れました。幸先良いなぁと思いながら投げる投げる投げる・・・とりあえず底を擦らない場所を見つけたのでジョルティーに交換。当たりはあるんですが乗らない。それもそのはず、針が全然とがっていない。でも変わりがないので投げ続けていると根掛かりした・・・と思いきやなんだか動く。こ、これは・・・という事で上がってきたのが冒頭の丸い奴です。そんなに大きくないけどここでエイを見たことがなかったので上がってこないものだと思っていました。今度入水するときはちょっと気を付けよう。それからしつこく投げて


もう1匹追加。小さいけど日中に釣れるのは良いですね。結構浅く干上がっていた場所で釣れたという事はこれから期待できそうです。なかなか釣れないですが暇を見つけてはなげにいかなくちゃ。

0 件のコメント :

コメントを投稿