期待するも空振り

 

いつもの浅瀬に今夜も出掛けてきました。自然相手の遊びなのでなかなか良いタイミングで入れない。今回は干潮間際で流れがない。ウェーディングだから上げ怖いので余りやらないのですが今夜は少しだけ上げもやってみます。取り敢えず投げまくってみるとコノシロが引っかかる。コレは・・・チャンスタイムか?


持ち込んだルアーはみんな大きめ。ブリガンテで、リップルポッパー140で釣りたいなぁ。しかし甘くなかった。全く当たらない。リップル→ブリガンテ→カゲロウ→ストリームデーモンとレンジを下げていくもダメでした。あまりに当たらないのでボラエリアに移動。ひたすらリップル↔️ブリガンテを投げます。こちらでは時々バッコンって出るのですが乗らず。やはり甘くないですね~


0 件のコメント :

コメントを投稿