またチヌが釣れた


シーバスが全然釣れんです。釣れてもこんなサイズ。岸際の浅い場所で釣れました。30くらいですね。


さらには15cm。うーん、居るのはこんなもんなのかなぁ?このサイズでもきっと頑張れば釣れるのかもしれませんが流石に面白くないです。やはり欲しいのはガンガン引いてくれる元気で大きな魚。滅多に釣れないから楽しいのかもしれないけど15cmってのは・・・(;´Д`)  


そんな苦戦を強いられていると稀にチヌが釣れる。過去に何度か上げているけどやはり結構な数が居る気がする。もっと河口でずる引きしていた時に感じたあたりと同じ当たりが結構あるという事を考えると専門に狙ってみるのも面白いかなぁ。一応このポイントでもずる引きを何度か試してみてるんだけどして全然当たりない。ずる引きがダメなのか魚がいないのか分からないけど居るなら何かしらの方法で釣れるはず。今度試してみよう。




0 件のコメント :

コメントを投稿