爆釣した


相変わらず水面はバッシャバッシャボイルが出ている。毎度のことながらトップや表層をガンガン投げ倒しますがかすりもしない。シンペンもやはり同様で全然当たらん。しょうがない、最近覚えてナイトバイブに変更。ゴリゴリ巻いてまず1匹


2匹、まぁまぁのサイズ。


豆サイズ(;´・ω・)


うぉ!良いサイズのクロダイが出た!釣り上げた段階で妙にでかいなぁと思って計ったら


52cm!ちょっと手が震えます。初めての年無し。50までは何枚か手にしてますが50を超えるとやはり違いますね。メチャメチャ引きました。


立て続けに良いサイズが掛かります。地合いなのかかなり当たる。掛からないけどこれは面白い。


ちょっと底から浮いたなぁって思ったらシーバスが掛かる。サイズは40とちょっと小さいがここ最近渋くてつらい釣果だっただけにこれもうれしい。


だんだんフッキングがうまく出来るようになってきた。でも当たりも減ってきた感じです。それでも何とかあたりを拾って


今夜のラストフィッシュ。一気に8匹これで56匹です。ようやく目標の半分を超えました。






0 件のコメント :

コメントを投稿