ピンぼけ写真量産


季節のせいかしっかりボトムを取っているせいか分かりませんがコンスタントに釣果が上がるようになりました。その代わりなぜか写真がピンボケばかりになったという(;´・ω・) しっかり撮ったつもりだったんだけど何だか分からない写真になってしまった。うーん。せっかく釣果が出てもこんな写真じゃねぇ。


これもちょっとボケてる。さらに


コイツも(;´・ω・) これなんて


さらにひどい・・・多分原因は手に色々持ったまま撮影したからだと思う。左手にグリップとネット、右手にスマホとロッドを握っているせいできっとしっかりスマホが支えられてないようだ。魚も暴れるし風もかなり強いという事も有ってネットがかなり煽られます。やはり横着せずにネットをしまってから撮るべきでしたね。



0 件のコメント :

コメントを投稿