今夜はランカー?


せっかく取ったのに何にも分からない写真になってしまった( ノД`)シクシク… 今夜は全然当たりが無く最後に最後でようやくヒットです。これは逃がせないという事でフッキングをいれてから緩めのドラグでゆっくりファイトしました。ファイト中あまり引かなかったのでそんなに大きくないのかなぁと思っていましたが上げてみみたらなんだか大きい。時間的にも帰宅しないといけないので魚をもって陸に移動。計ってみると75でちょっと足らない。


ヒレがちゃんとあれば80いったかもしれませんね。長さはありますが痩せていてかなりスリムです。先日は結構丸々とした個体ばかり釣れていたのですがどうやら状態の良いシーバスは不在。代わりにこんな感じのシーバスが入ってきているのかなぁ?活性はかなり低い感じです。



0 件のコメント :

コメントを投稿