念願の100達成!


遂に念願の年間釣果100を達成しました!その記念すべき魚がこのクロダイ!ちょっと腹側からの撮影だったのでめっちゃブサイクになっていますが実物はすげぇかっこいい。サイズは


55cm。メモリアルフィッシュにふさわしい。ウェーディングで釣りましたがあまりのサイズに急遽陸に移動、撮影しました。先日釣り上げた55cmよりも丸みがあります。使用ロッドがSW78Lだった為全然暴れず、ダイソーのバイブレーションジグヘッド純正フックでも一切伸びず取り込めました。この後、再び水に浸かり


47


49といいサイズをゲット。このあとパタリと当たりが消えます。ですがゆっくり巻いたり早く巻いたりしながら何とか


もう1枚!これも48と立派なサイズです。今回はダイソーVJが大活躍しました。4枚中3枚がダイソーVJでした。思いの外フックが丈夫で刺さりも悪くない感じです。



0 件のコメント :

コメントを投稿