激安ヘビーシンペン


密林でまた怪しいルアーを購入。レビューだとぶっ飛び君のパチモノのように書いてあったのでちょっと期待して買ってみた。一応本家もあるので並べてみました。外観、似てるっちゃぁ似てる。が目が違うせいかまさにパクリとは見えない。


シルエットはだいぶ近いかな。ルアー底部はかなりフラットな感じです。なので水を受けて尻下がりが軽減されそうです。多分エイト環仕様でしょう。


だいぶ隙間がありますよ。ちなみに


左右にガタガタ動くのと接着不良な感じです。まぁやすいので・・・この辺は瞬着でも流して固定すればいい。


作りは粗いですが


フックは以外と使えそう。サイズや重量から46#4と互換です。リングはなんちゃって平打ですが明らかに弱そうです。だいぶフック交換してないメインルアーのフックよりも刺さりはいいなぁ(・_・;) 簡単に風呂で泳がせたところかなり大振りなテールアクションで、フォールは尻下がりではあるがローリングしながらゆらゆらです。さて、ぶっ飛び君と比較してどうかというとまぁぶっ飛び君ではないですね。ぶっ飛び君よりも大振りで尻下がりなのを考えると多分ぶっ飛び君程早巻きは出来ないと思う。あとメチャメチャうるさい。固定重心なんだけど接着固定されて無いようでけつふるたびにカタカタ、フォールで方カタカタカタカタ(;^ω^)まぁアピールと思いましょう




0 件のコメント :

コメントを投稿