チヌはたくさん釣れる


チヌは沢山いるっぽい。相当数バラしたけど釣り方は完全に理解できた。活性もあるとは思うけどかなり早く巻いても釣れる。多分レンジさえ合っていればOKな感じ。と言うわけで釣果をペタペタしていく。





だいたい釣れるサイズが45前後で稀に50オーバーが交じる感じ



ただムラがあり毎日たくさん釣れるわけではないようですが同じ釣り方で翌日は



2枚、当たりは多数あるんだが全く乗らない。もう針先がだめですね。折れるまで使い続けるから乗らなくなるんですが



シーバスの口にはなんとか刺さる。フックシャープナーでも携帯すればもっと釣果が上がると思うがすぐに無くしてしまうので刺さらないフックで我慢です。そんなフックでも



思いっきり合わせて優しくファイト。何とか取れました。
一気に釣果が増え92。目標まであと少しです。







0 件のコメント :

コメントを投稿