新年、今年もよろしくお願いします


本年もよろしくお願いします。昨年はコロナが蔓延だったりで一気に釣りやアウトドアーに火がついた感じですね。そのせいで欲しいものが買えないとかちょっと困った状態になったりしました。いまだに高値だったり・・・さて、昨年目標にした陸っパリ100匹は無事クリアできました。大幅に目標をクリアして140ほどに。ルアーフィッシングを始めて初めて年間釣果100を達成しました。今年は200!と言いたいところですが数に追われるのは結構しんどいです。半年こえて半数超えなかったので結構頻繁に通いました。幸い立地が良いのと時間があったので何とかこなせた感じですね。そしてクロダイの釣果がかなりデカい。なので今年は釣果の目標は立てずにのんびり釣りを楽しもうと思うます。可能ならちょっとキャンプにも行きたいですねぇ。道具と経験年数だけはあるしね(笑)
後は水槽をちょっと充実させたいですね。今はこんな感じでボトルと15cキューブに水草育成用に鉢植えといった感じだけどボトルとキューブをまとめたい。経済的な問題全然クリアしているんだが・・・奥様次第ですな。というわけで今年はゆるーく健康的に過ごすことが目標です。



0 件のコメント :

コメントを投稿