ペトボンを手に入れた


こんな感じで可愛くやっていたが効果があったのでしっかり添加できるシステムを購入することにした。流石にミドポンと呼ばれるCO2の業務用タンクはまずい。絶対怒られる。じゃシルボンなら?こちらもかなり仰々しいタンクで視線が痛いこと間違いなし。そこで前回の時に布石を打っておいた。それが


この写真。1リットルペットボトルがもう1本増えてもさほど気にならんだろうよ。本当は2リットルが良かったのだが炭酸水ってみたことない。コーラーなら売ってるんだけどコーラーでやるわけにはいかない。まぁ1リットルペットボトルってなんかかわいいきっと許してくれるだろう。というわけで


2本に増量した(笑) これで化学式CO2が使える。ただ炭酸水がもったいないので化学式を使う前に炭酸水のまま使ってみる。これも言い訳をするための工作なんだけどね。こうしてちょっとずつあれやってみて、これやってみてとアピールをして最終的に目的の物を手に入れるわけです。本当はシルボンが欲しかったんですがそこは流石に厳しい。なので今はこれで我慢です。ちなみにですが、取説には1.5リットルペットボトルを想定しておりこの使い方はメーカーの推奨使用方法から外れます。なのでやる方は自己責任でお願いします。



0 件のコメント :

コメントを投稿