MSB-15 QUICK SNIPE MINI


4月にカバンと共に購入MSB-15 QUICK SNIPE MINIだがちょっと作りが甘いことがわかった。
購入時の記事が

MSB-12 MINI MESSENGERBAG TYPEⅢ "STINGRAY"

あれから約1か月半、通常用途で使用して


マジックテープ部分が剥がれる。どうなのよ?丈夫を謳っている割にはなんとももろい。ばらしてみようか悩む所だが・・・さわった感じベースになる物がなく糸だけが縫い付けてある感じ。う~ん。どう説明したらいいのかな。


これがバッグ本体のマジックテープ。モジャモジャのサイドに硬めの布地が有ります。これがベース材です。これに接着なのか植え込みなのか解らないけどモジャモジャがついているんです。

しかし、MSB-15 QUICK SNIPE MINIにはそれらしきものがないようで、開閉を繰り返すとモジャモジャが剥げてくる。タバコや携帯を入れて使うポーチなので開閉は多いですが、メーカーもその用途で売っていますよねぇ


仕様か不良品か解らないですがちょっと脆すぎです。

0 件のコメント :

コメントを投稿