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ロッド
リール
- アブガルシア レボ LT6
- アブガルシア ビッグシューターコンパクト
- アブガルシア レボエリート IB5
- アブガルシア ブラック 9
- ABU Ambassadeur 5500 チューニング 追加のチューニング
- ABU Ambassadeur 5500c
- ダイワ ジリオン SV TW 9.1 異音 原因
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セルフメンテナンスを始めるともっといいグリスがあるはずだ!あのオイルは超高性能らしいぞ!ともうね、エンドレスにグリスやオイルを買いあさるようになるんですよ。えぇ、私もその一人ですね。とはいっても私の場合は一応、機械に関する知識や潤滑に関する知識、設計に加工と基本的に必要なベ...
前回魔改造してウルトラスプール化した。ギア比もアップさせて5.3となり最大巻き取り長も65cmと現代のリールのノーマルにだいぶ近づけた。欲を言えば6.2にして巻き取り長を77cmまで拡大させたいところだが実験的な部分もありメインが左巻きという事も考慮して安く出回っているものを活用...
飛距離がほしくてスピニングを用意したけど気がつくとベイトを持ち出している。あるよね~。さて、本当に飛距離が必要ならスピニングを持っていけば良いのでベイトの方は飛距離よりも安定性重視に変わってきました。ビッグベイトを始めたから特にその傾向に成りつつあります。バックラッシュさせな...
やっぱり200m巻くと安定する。170mで35m程度しか飛ばなかったサイレントアサシン99Fが47mとんだ。という事はライン量が増えたことで最高回転数が下がり良い感じでブレーキが掛かるようになる。なので適正量だとスプールが回りすぎてしまいDCが予定しているブレーキ力から外れるとい...
先日手に入れた2500cを使ってみた。合わせたロッドはLOWER 7.3L。ラインはPE1.5号200m+20ポンドリーダー1m。普段と変わらないセッティングです。これで 3gのキャストを目指す!まずはブレーキのセッティング。2mmパイプ2個では効きすぎる感じです...
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